« 重力に逆らう | トップページ | ペーパークラフト こどものたのしみ »

2008年7月10日 (木)

ペーパークラフト おとなのたのしみ

ネット上で日々公開され続けるペーパークラフト。これほどダウンロードコンテンツにぴったりはまったものって他にないと思うのです。
もはや数が多すぎて追えなくなってしまっていますが、最近見つけたものをいくつかご紹介しますね。

エルメスケリーバッグ (安藤日記さん)
ペーパークラフトにすると、また違う一面が見えてきますね。美しいものは、展開図も美しいのです。

日本の情景 (YAMAHAさん)
YAMAHAさんはペーパークラフトに本当にチカラが入っているのです。梅とウグイス、金魚。セレクトが渋いのです。

PaperHorsePark - 競走馬のペーパークラフトさん
まさにおとなのたのしみ。でもお子さんにも。

smartペーパークラフト (ニテンイチリュウさん)
色を決めて、走らせて、ペーパークラフトにも。もしかして新しいペーパークラフトのあり方かもしれません。

|

« 重力に逆らう | トップページ | ペーパークラフト こどものたのしみ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重力に逆らう | トップページ | ペーパークラフト こどものたのしみ »