« ロバート・サブダさんのポップアップ ピーターパン | トップページ | ダンボール箱 その3 からっぽなこと »

2008年7月28日 (月)

ダンボール箱 その2 四角いこと

ダンボール箱って四角いですよね。あんなに"四角い"ものって、家の中にありそうで実はなかなかないと思いませんか。

Machination (Marie Claire Maisonさん)
これは四角くくていいものです。でも家の中にはありません。固いと柔らかいとか。動くと動かないとか。その対比のおもしろさ。

Card Board Stool (CIBONEさん)
こちらはスツールとしてのプリントのおもしろさ。全部そろえると楽しい。こうやってみるとやっぱりこんなに四角いものって家の中に無いのです。

WANNABE (pan-danさん)
ダンボール箱そのままじゃなくて上から被せるっぽいですけれども。ダンボール箱の持つイメージの補強ですね。

<参考>
ダンボール箱
ダンボール箱の設計とペーパークラフト
ダンボール箱の中に同じダンボール箱を入れる方法

|

« ロバート・サブダさんのポップアップ ピーターパン | トップページ | ダンボール箱 その3 からっぽなこと »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロバート・サブダさんのポップアップ ピーターパン | トップページ | ダンボール箱 その3 からっぽなこと »