« Paper-Labo紙工房 | トップページ | ガムテープ デコレーション編 »

2008年6月 9日 (月)

OLFAリミテッドシリーズ

道具って持ってるだけでうれしいこの不思議。
カッターナイフのOLFAさんから、新しいカッターナイフのデザインシリーズが発表されています。

OLFAリミテッドシリーズ (OLFAさん)

美しいカッターナイフって、探すとなかなか無いんですよ。なおかつ使い易くておすすめできるカッターとなると、ホントに難しいのです。撮影の際なんかには困ってしまうのです。

ところでリンク先のOLFAさんのサイト、カッターナイフの誕生秘話を紹介されています。そうなんだ。チョコレートなんですね。
前にも書きましたが世界最高の発明はカッターナイフだと思っています。発明していただいてありがとうございます!

<参考>ダンボールを切る道具

 

|

« Paper-Labo紙工房 | トップページ | ガムテープ デコレーション編 »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Paper-Labo紙工房 | トップページ | ガムテープ デコレーション編 »