« 雑誌Pen 美しい絵本。 | トップページ | Plaisir d'Offrirと名づけられたボックスのシリーズ »

2008年6月 2日 (月)

難しいジグソーパズル2題

ジグソーパズルのネタってもっとたくさん書いていたと思ったのですが。案外、数は少ないのかもしれません。そんな中から。

PuzzlePerser (MoCo Locoさん)
ものすごく難しいジグソーパズル。でももしかしたら全部同型なのかもしれません。いま気づきましたが、ジグソーパズルが全部同型なら、いわゆる「ブロック」になるのかもしれません。好きに組み合わせていいパズル。それはそれで楽しそうです。

スルメで挑戦ジグソーパズル (デイリーポータルZさん)
もっと難しいジグソーパズル。そもそもジグソーパズルを組むエネルギーが生まれるのは、必ず完成があると確信できているからなのかもしれません。

<参考>ジグソーパズルのジグソーパズル
<参考>ジグソーパズルの本

|

« 雑誌Pen 美しい絵本。 | トップページ | Plaisir d'Offrirと名づけられたボックスのシリーズ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌Pen 美しい絵本。 | トップページ | Plaisir d'Offrirと名づけられたボックスのシリーズ »