« プチプチ | トップページ | パラパラ漫画いくつか »

2008年5月12日 (月)

wasara 使い捨ての紙の器

wasara (mifdesign_antennaさんの記事から)

びっくりしました。
本当に美しい紙皿っていうものに、まだ余地があったのですね。

公式サイトもリンク先から紹介されています。ぜひぜひ見てくださいな。ちなみにこのmifdesignさん、
もうそんな情報どっから仕入れるんですか仕入れるんですかって毎日思うとってもステキサイトさんなのです。

で、wasara。これを使い捨てるっていうところに、そして使い捨てることに最大限に配慮されていることに、またびっくりなのです。
過去にもいくつか「紙でできた皿」や「折り畳める食器」など紹介してきました。あらためて掲載しておきますね。

<参考>その過去記事です。
紙のうつわ
紙⇔食器
食べる前に折る
こうやって見てみると、「実際に紙で製作されている」ものがいかに少ないかわかります。まして本当に美しいものなんて。

|

« プチプチ | トップページ | パラパラ漫画いくつか »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチプチ | トップページ | パラパラ漫画いくつか »