« ABC 3d | トップページ | トランプを扱うように »

2008年5月26日 (月)

封をする、封をきる

仕事の書類ではなくて、手紙として送る封筒ってたしかに使うことが減りました。・・・いやもう思い出せないほど手紙って出してないかも。
そうだからこそ、新しいコミュニティが生まれる可能性もあるのです。

ecoenvelopes (百式さん)
封筒を使いまわすのって、普通は送り先にちょっと気を使います。でもそれを奨励してもらってるのなら。

切手を張ってそのまま送れるキットカット (nikkei TRENDYnetさん)
封をきって初めて中身がわかる封筒。これは中身が絶対キットカットなのです。

エンボス封筒 (cainaさん)
あける時に思わずニヤリ。なにがエンボスなのかは、リンク先の画像をクリック拡大してみてくださいな。

封をする、封をきるって、なんだかステキな行為ですね。

 

|

« ABC 3d | トップページ | トランプを扱うように »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ABC 3d | トップページ | トランプを扱うように »