« スーパーの袋 | トップページ | カップヌードルのECOカップ »

2008年4月 2日 (水)

バンドエイド

バンドエイドって紙なのかと。
ということでバンドエイドネタをいくつか。既出のものもまとめてみました。誰が見てもそれとわかるデザインなので、いろんなアイデアがあるのです。

バンドエイドが貼り付けられたような靴 (NewsWalker.NETさん)
単にそういうデザインかと思ったら。良く考えると、肌に最も近いのですね。

バンドエイド・リング (omami.ruさん)
数種掲載されています。指に巻くのに最も自然なのかもしれません。

バンドエイド・テープ (I New Idea Homepageさん)
余計な紙を必要としません。長さが調節できても楽しいです。

ベーコン・バンドエイド (sasapong's room!さん)
なぜベーコン!?

・・・ところで。
ウチは昔からバンドエイドって言ってますけれども。北海道では「サビオ」でないと通じないと知ってビックリ。もはや方言なのですね。
出身地を推測できる「ばんそうこう」 (関心空間さん)

|

« スーパーの袋 | トップページ | カップヌードルのECOカップ »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーの袋 | トップページ | カップヌードルのECOカップ »