« まことちゃんステープラー | トップページ | 牛乳パックのかたちをした・・・ »

2008年4月21日 (月)

political ペーパークラフト

政治の話にはまったく縁遠いブログ、カミノデザイン。
今回はあえてそこんとこに挑戦する記事ですよ(笑)。

アメリカ大統領候補のあの方たちを、指人形にしてしまうペーパークラフトサイトです。
foldUScandidate

左中央は組み立ての動画になっていて、右側のタブからそれぞれの展開図pdfがダウンロードできるようになっています。

展開図もそれぞれ異なっていて、なんだかそれぞれの特徴をとらえているようで楽しいです。
 (この情報はPaper Forestさんで知りました)

 

|

« まことちゃんステープラー | トップページ | 牛乳パックのかたちをした・・・ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まことちゃんステープラー | トップページ | 牛乳パックのかたちをした・・・ »