« バンドエイド | トップページ | 壁紙の利用法 »

2008年4月 3日 (木)

カップヌードルのECOカップ

カップヌードルの容器がいままでの発泡スチロールから紙製のECOカップにこの4月から変わるそうですよ。
日清食品:会社情報:ニュースリリース

いままでにも他社では紙製容器のカップラーメンっていくつかありましたけれども。あのギザギザになってるやつ。今回のカップヌードルは写真で見るかぎり元の丸いデザインです。紙製容器でどうやって運搬時の衝撃とか持ったときの熱とかを処理されてるのか、今からちょっと楽しみです。それでなくても時々猛烈に食べたくなるんですよね。

ところでその日清食品さん。サイトで通販もされていると今回初めて知りました。地域限定のタイプなんかも買えちゃうみたいですよ。
日清e-めんShop

|

« バンドエイド | トップページ | 壁紙の利用法 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンドエイド | トップページ | 壁紙の利用法 »