« トーストに書く | トップページ | いろんなものにかいてみる »

2008年2月27日 (水)

本棚のデザイン9 番外編その3

本棚ネタ、いやもうそろそろカテゴリを分けるのが難しくなってきました。無計画に始めたので。もしかしてかぶってるネタがあるんじゃないかとすら。

Cave Bookshelf (productdose.comさん)
カテゴリとしては以前に紹介した「座る」でしょうか。本に囲まれて暮らしたいっていう人は世界中にいるのです。

Stanislav Katz (18h34さん)
これも同じカテゴリ。どちらかというと本棚に座っているのではなくて、本を収納できるベンチですね。

高効率本棚 (ささやかなニュースさん)
どのサイズの本が何冊あるかまで聞いてくれる建築家もたくさんいるのです。これはひとつの解決法。

Bookcase by Arianna Vivenzo (CubeMeさん)
本が入っていなければ本棚だとわかりません。本が入っていないときに本棚を消したいと思うデザイナーはたくさんいますが、楽しいアイデア。

<参考>
本棚のデザイン1 座る
本棚のデザイン2 ゆれる
本棚のデザイン3 飾る
本棚のデザイン4 積む
本棚のデザイン5 番外編
本棚のデザイン6 番外編その2
本棚のデザイン7 ダンボール
本棚のデザイン8 本の棚

|

« トーストに書く | トップページ | いろんなものにかいてみる »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーストに書く | トップページ | いろんなものにかいてみる »