« 広辞苑の紙 | トップページ | 気になる紙のパッケージ »

2008年1月21日 (月)

紙のくつ

その1
その2 (ともにomami.ruさん)

いや紙かどうかわからないのですけれども。さっぱり読めないので。美しいのでちょっと気になりました。

こんなのも見つけましたよ。
Disposable Soles (Yanko Designさん)
スリッパですね。ちょっと「ひっかける」感じで。まるで未知の道具なのに、置いてあれば使い方がわかりそうなのがスゴいです。

でもって最後はこれ。
ティッシュ靴 (WORLD PHOTO CLUB V1さん)
そのまま履いてるのかと思ったら。ちゃんとそういう風に作ってるんですね。ソールもあります。違和感ありありの写真ですけれど、実はやったことある、って言う人多いんじゃないでしょうか。

|

« 広辞苑の紙 | トップページ | 気になる紙のパッケージ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

一昨日、丁度これを見つけたばかり。
「包み紙でつくる靴 若山 美樹」
とても素敵な本です。

投稿: horirium | 2008年1月21日 (月) 11時25分

そうなんですか!日本の作家の方の作品なんですね。ちょっと探してみます。
こうやって自分の知らない情報をいただけるなんて、ブログって楽しいですね。ありがとうございました!

投稿: kaminodesign | 2008年1月21日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広辞苑の紙 | トップページ | 気になる紙のパッケージ »