« 指にはめて使うもの | トップページ | 本を使ったネタをいくつか。 »

2008年1月11日 (金)

二次元と三次元のあいだに

ごめんなさい。数日前と同じ記事をアップしてました。MISDIRECTIONさんからのリンクをたどって気付きました。

今日アップする予定だったのは、偶然ですがそのMISDIRECTIONさんで紹介されているPVです。→元記事
これはびっくり。これはもうウチでも紹介しないわけにはいきません。

過去にカミノデザインで紹介した記事の中で近いものといえば、

2D-Furniture (Bloesemさん)
MDFという素材で製作された家具に、家具の写真が貼ってあります。いや文字で説明するとそうなっちゃうんですけれども。

White Webb's Intaglio (Welcome to White Webb, LLCさん)
一見、豪華な家具。でも拡大してみてみると・・・
(→リンク先サムネイルをクリックすると拡大します。)

・・・あたりですかね。物のイメージや価値なんて、とってもあやふやなものかもしれません。

|

« 指にはめて使うもの | トップページ | 本を使ったネタをいくつか。 »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

これはまた見事な偶然の一致!
たまにこういうことがあるからブログをやっていると面白いですね。

投稿: MISDIRECTION | 2008年1月14日 (月) 18時58分

ホントですね。
でもこのPVは面白いですよ。そんなにお金がかかってる感じでもないですけれども。アイデアもデザインのうちですね。
またどんどん楽しいネタを紹介してください!

投稿: kaminodesign | 2008年1月15日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指にはめて使うもの | トップページ | 本を使ったネタをいくつか。 »