« 気になる紙のパッケージ | トップページ | ガムテープ その1 »

2008年1月23日 (水)

自分でつくるスタンプ

おなまえスタンプ (シヤチハタさん)
大・小文字セット 大文字セット 小文字セットの三種類がありますよ。
落ちにくいので物を選ばず押せるようですよ。小学校入学前って、ありえないほどたくさんの持ち物に名前を書かないとダメだそうですから。

無印良品 アクリルスタンプ (askulさん)
無印良品からも、アクリル製の美しいスタンプが発売されています。あれですかね、レジ横の「マイバッグにハンコを押すコーナー」に置かれているものと同じですかね。

shiny スタンプキット (HIGHTIDE DAILY DEPOTさん)
もう少し小さいものだと、こんなものもありますよ。
アルファベットと数字と記号になりますが、いろんな形のスタンプホルダーが7種類入ってるそうです。

で、最後はこれ。
スタンプスケール (谷川商事株式会社さん)
これならまっすぐ押せますよ。

 

|

« 気になる紙のパッケージ | トップページ | ガムテープ その1 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる紙のパッケージ | トップページ | ガムテープ その1 »