« 名刺から得られる情報 | トップページ | 掃除機の使い捨て紙フィルターについて、2題。 »

2007年12月17日 (月)

百式さんの企画塾『画期的なハガキを考えた!』

百式さん(IDEA*IDEAさん)の企画塾
『画期的なハガキを考えた!』の結果が公開されていますよ。

ブログ中にも書かれていますが、
画期的なハガキを考案!その名も『プロテカード』 (ё∫*kissさん)

・・・はもうそのままどこかのデザインコンペでも入賞してしまいそうな完成度です。

と、それに関連してもうひとネタ。
 文具のプラスさんから『ケシポン』という名の個人情報保護スタンプが発売されますよ。
ケシポン (PLUSさん)
ハガキなどのあて名部分に、捺印してから捨てるのです。

|

« 名刺から得られる情報 | トップページ | 掃除機の使い捨て紙フィルターについて、2題。 »

紙について」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
リンクを辿って参りました。

私の作品のことに触れてくださり、大変嬉しいです(^-^)

こちらのサイトを拝見させていただきましたが、紙に特化した内容で興味がそそられました。

紙という素材は、とても身近でいて、まだまだ可能性を秘めていると感じました。

またお邪魔いたしますね!

投稿: ё∫(えす) | 2007年12月17日 (月) 14時13分

ё∫さんこんにちは!コメントありがとうございます。
いやもう写真が素晴らしいです。デザインってひと目で理解できることって重要ですよね。
というわけで訪問していただいてありがとうございます。またのぞいて下さいな。

投稿: kaminodesign | 2007年12月17日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺から得られる情報 | トップページ | 掃除機の使い捨て紙フィルターについて、2題。 »