« ポップアップ2題 | トップページ | 本棚のデザイン6 番外編その2 »

2007年12月11日 (火)

立版古(たてばんこ)

 以前にこんな記事を書きました。
<参考>→立版古(たてばんこ)

この立版古が組み立てキットになって発売されているようですよ。
立版古|北斎 富嶽三十六景 神奈川沖浪裏
立版古|広重 東海道五十三次 蒲原「夜の雪」
 (どちらも立版古|tatebankoさん)
上記サイトから直接購入もできるみたいですね。

限られた奥行きの中で、紙だけで表現されるパース感。まるで舞台のようです。

 

|

« ポップアップ2題 | トップページ | 本棚のデザイン6 番外編その2 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

200万で家をつくろうと思った。というブログを書いています。
今回
ブログにて紹介させてもらいました。
内容等に不備、削除必要ありましたら
ご連絡お願いします。

紙関連での情報すごくいい情報を
セレクト&収集され、魅力的なブログだと思います。
これからも時々訪問させてもらいます。

ありがとうございました。

投稿: ららさん | 2007年12月11日 (火) 10時07分

ららさん初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます。ブログも拝見しましたよ。褒めていただいてありがとうございます。もう正直紙だけでブログ書くなんていわなきゃよかったっていうくらいネタ探しに困ってますけれども。
今後も読んでいただければうれしいです。

投稿: kaminodesign | 2007年12月11日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポップアップ2題 | トップページ | 本棚のデザイン6 番外編その2 »