« ロバート・サブダのChristmas Alphabet | トップページ | ダンボール箱の設計とペーパークラフト »

2007年12月25日 (火)

クリスマスツリーをみっつ

今日はクリスマスです。

というわけで、ちょっとグッときたクリスマスツリーを三つ紹介します。紙じゃないやつもあるんですけど。

christmas tree of boxes (designboomさん)
お菓子でしょうか。パッケージをそのままクリスマスツリーにしています。色合いが絶妙。どの色をどこに配置するか、マネしようとすると結構むつかしいですよ。

Christmas Tree Decor (The Trendy Girlさん)
はいグッときました。この垂直に突き出た感じ・・・

X-Mas Tree (Bloesemさん)
これも美しいツリーです。中央でパネルをつないであるのですが、まるでなにかを積み上げたようにも見えますね。部分だけを見ればツリーだって全くわかりません。化粧ベニヤそのままの色も美しいのです。

 

|

« ロバート・サブダのChristmas Alphabet | トップページ | ダンボール箱の設計とペーパークラフト »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロバート・サブダのChristmas Alphabet | トップページ | ダンボール箱の設計とペーパークラフト »