« あのパッケージはなぜ売れるのか? | トップページ | DSで文字が上手くなる »

2007年11月 3日 (土)

どうぶつ壁紙と花咲く壁紙

壁紙って紙ってつくからといってホントは紙じゃないだろう、なんて気がしないでもないですが。でもこの壁紙、いいですよとっても。

リサイクル動物壁紙 (Inhabitatさん)
いい。これはいい。なまじ壁に絵を描いたり貼ったりするよりずっといい。ちょっとベタ褒めです。すばらしい。

もうひとつ。これもいいですよとっても。
living wallpaper (designboom weblogさん)
熱にあたると花が咲きます。咲きますけれどもとっても控えめ。ほんのりピンク程度。きっとアハ体験くらい気付かない変化なのです。もうこんなことができるなら他にもいろんなアイデアが実現できそうですよ。

<参考>
子ども部屋の壁紙に
壁紙いろいろ

 

|

« あのパッケージはなぜ売れるのか? | トップページ | DSで文字が上手くなる »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのパッケージはなぜ売れるのか? | トップページ | DSで文字が上手くなる »