« FedEx | トップページ | ちょっと考えさせられてしまう広告をいくつか »

2007年10月 6日 (土)

しゃべる紙


しゃべるフォトアルバムです。
デジカメだと普通にできるわけですが、それをプリントした写真でしようとするとこうなる・・・というかプレゼントするにはとってもいいですね。

しゃべるCDケースとしゃべるタグ (sta la staさんで知りました)
これもそもそもCDに音声を入れればいいんじゃないか、なんていう話ではなくて、プレゼントに対する付加価値なんですきっと。

最後はしゃべるパラパラ漫画。それってもはや完全アニメーション。

|

« FedEx | トップページ | ちょっと考えさせられてしまう広告をいくつか »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FedEx | トップページ | ちょっと考えさせられてしまう広告をいくつか »