« ちょっと考えさせられてしまう広告をいくつか | トップページ | パッケージに関する動画をふたつ »

2007年10月 9日 (火)

ウェイビーウェイビー

「ウェイビーウェイビー」っていう紙があるんです。
ウェイビーウェイビー

熱を加えたり塗らしたりなんて特殊な加工をしなくても、押さえたりこすったりすれば伸びる性質を持っています。しかも縦にも横にも伸びるのです。写真を立体的に見せたり、紙一枚でレリーフを作成したりできますね。

残念なことに、このウェイビーウェイビーが生産終了になる、っていうニュースが入ってきました。(米坪.comさん)

うーん。残念です。おもしろい紙なのに。いろんなことができそうでありながら、ではどんなことに使えば大量の需要があるんだろう、といったところでしょうか。でもきっとなにかありそうです。たとえば○○とか。

|

« ちょっと考えさせられてしまう広告をいくつか | トップページ | パッケージに関する動画をふたつ »

紙について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと考えさせられてしまう広告をいくつか | トップページ | パッケージに関する動画をふたつ »