« The Lamp of Sacrifice | トップページ | しかけのある本 »

2007年8月28日 (火)

本棚に置ける・・・

家庭にあるものの中で、本棚はもっとも高密度にものを収納できる家具なのです。
本棚に本と一緒に置けるものいろいろ。

TOMBOW IROJITEN (トンボ鉛筆さん)
色鉛筆を本棚に収納できるようにしてしまったのは、もう発明といっていいくらい画期的なことだと思います。まさに辞典。とても美しい製品です。プレゼントにもちょうどいい価格帯だったりします。

YMSK ティッシュボックス (AssistOnさん)
もうホントに置く場所に困るティッシュボックスを、本棚におけるようにしてしまったこの製品。

ブック型CDプレーヤー (無印良品)
もう定番になってしまったCDプレーヤーです。本棚に音をしまうアイデア。なにげに配線もスッキリ隠せてしまいます。

Bookworms Go Green (Yanko Designさん)
本型をしたプランター。
水をやるのにものすごく気を使いそうですけれども。

 

|

« The Lamp of Sacrifice | トップページ | しかけのある本 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Lamp of Sacrifice | トップページ | しかけのある本 »