« ダンボールのイス | トップページ | クリップのデザイン »

2007年7月 2日 (月)

スター・ウォーズ ポップアップ本発売!

 Star Wars: A Pop-up guide to the galaxy
Star Wars: A Pop-up guide to the galaxy

前回(6/24)の世界ウルルン滞在記は、飛び出す絵本の巨匠、ロバート・サブダさんの工房に弟子入りする企画だったわけですが。

いやもうなにしろ世界の巨匠ですから!楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。
そーですか。そんなふうに設計して、試作して、色をつけてたんですか。

企画に挑戦した俳優さんも、熱意があって安心でした。もう途中で投げちゃうようなキャラだったらどうしようと思ってました。

でもってですね、番組中で紹介されていたスターウォーズのポップアップ本、すでにAmazonで予約受付中ですよ。

てっきりサブダさんの著作だと思っていたら、相方の Matthew Reinhart さんの作品なのですね。どうりで検索しても出てこないわけだ。

というわけで、発売が楽しみです。なにしろライトセーバーが光るらしいですから!

→<参考>ただ一冊選ぶのなら

|

« ダンボールのイス | トップページ | クリップのデザイン »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールのイス | トップページ | クリップのデザイン »