« 紙のようなケータイ | トップページ | からくりの素―ペーパークラフトブック »

2007年6月25日 (月)

壁紙いろいろ

物に合わせて、ゆがむ壁紙 (Fun Foreverさん)
おもしろいアイデアです。壁紙がゆがむと、空間がゆがんでいるような錯覚をおこしますね。

こちらは家の中にあるものを壁に貼っちゃった例です。(Core77さん)

こちらはもっとお気軽に、シールとしてインテリアに利用する例ですね。
Domestic / Vynil Potato Queen (4senses interior scopeさん)

このシール、たくさんの種類が発売されているようです。こんなのもあるみたいですよ。
Domestic  Vynil Pantheon Rectangle (4senses interior scopeさん)

こちらは壁紙をジグソーパズルにしてしまった例。
WALLPAPER PUZZLE (BY TRICOさん)
壁に飾ることを考えると、ニヤリとさせるデザインです。

最後はこんな壁紙を。
遠くから見ると普通の壁紙だけれど、
近くで見るとこうなってます。(gamplusfratesi.comさん)

 

|

« 紙のようなケータイ | トップページ | からくりの素―ペーパークラフトブック »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙のようなケータイ | トップページ | からくりの素―ペーパークラフトブック »