« こどものためのダンボール | トップページ | プリンター広告 »

2007年5月10日 (木)

The Magic Show

おもしろい絵本を見つけました。しかけ絵本。

The Magic Show: 12 Awe-Inspiring Tricks
Mark Setteducati Anne Benkovitz Steve Ellis
0761115951

絵本というにはあまりにも大人が楽しめてしまいます。ふしぎふしぎ。良くできすぎていて、自分で動かしてるのに自分でびっくりです。とにかく最後までやってみると、すごい満腹感。最後の脱出劇などは、ちゃんとお金がとれるショーになってますね。

普通に買える本なのかと思って調べましたが、どうやら絶版かもしれません。
こちらのショップでは、まだ販売されているようですよ(070428現在)。
MISDIRECTIONさん

おもしろいしかけ絵本としては、こんな本もあります。
サーカスがやってきた 
サーカスがやってきた


うごく浮世絵!?
4834020274

よぐちたかおさんの動く絵本。飛び出すのではなくて、ちょくせつ絵が動くんです。それを実現するマジックフィルムがついています。

|

« こどものためのダンボール | トップページ | プリンター広告 »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

MISDIRECTIONです。
ご紹介ありがとうございます。
先日はゴジンタボックス等もご紹介頂きまして、大変感謝しております。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

それにしてもこちらは楽しいブログですね。
好きな方にはたまらないかも。
そのうち当方でも紹介させて頂くかもしれませんので、宜しくお願いします。

投稿: MISDIRECTION | 2007年5月10日 (木) 20時25分

MISDIRECTIONさんこんにちは!
こちらこそネタ元としてどんどん使わせていただいています!
ブログの更新も楽しみにしていますね。

このブログはサイトとは切り離して独立運営しているので、サイトを始めたころに戻ったみたいで新鮮です。ってすっかり正体はバレてるかもしれませんけれども。パズルの件ではお世話になりました!

投稿: kaminodesign | 2007年5月11日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどものためのダンボール | トップページ | プリンター広告 »