« 紙をめくる | トップページ | 人体骨格ペーパークラフト »

2007年5月20日 (日)

アリスのポップアップ本ふたたび

以前に紹介した(→ポップアップ本をプレゼントするなら)この超有名アリスPOPUP本ですけれども。
 Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

じつはですね、他にもアリスのポップアップ本って発売されてるんですよ。特にオススメはこれ。
 Alice in Wonderland
Alice in Wonderland

サブダ本と比べると飛び出し具合は60%ほどダウンなのかもしれませんけれども!人によってはサブダ本よりも好かれるかもしれません。かわいいイラストと遊びごころ満載の飛び出す絵本です。全てのしかけに気付いてもらえなくても別にいいやっていう刹那的な感じすらします。もはや同じ物語とは思えません。一緒にプレゼントして比べてみるのも楽しそうです。

パソコンを修理に出すので、一週間ほど更新が不定期になりますが許してくださいな。

|

« 紙をめくる | トップページ | 人体骨格ペーパークラフト »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙をめくる | トップページ | 人体骨格ペーパークラフト »