« アリスのポップアップ本ふたたび | トップページ | A4用紙を3つ折りにする »

2007年5月23日 (水)

人体骨格ペーパークラフト

パソコンが無事修理から帰ってきました。また今日から更新しますよ。

 ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)
ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)

これねー。
たまに書店で組み立て済みのものがディスプレイなんかしてあって、ちょっと欲しくなるんですよ。でも値段もそれなりだし、なにより組み立てたら身長160センチだそうですから、買ってどうすんだってブレーキかけてました。

・・・と思ってたら、i d e a * i d e aさんで組み立てレヴューを発見!
人体骨格模型の『ボーニー』を組み立ててみた! ( i d e a * i d e a)

ずいぶん苦労されたようです。こりゃ大変だ。
・・・なんですけど、読んで余計欲しくなったりしました。

となると、次に気になるのはこれだったりします。こちらは身長93センチ。
 ターミネーター2 ペーパークラフトBOOK
ターミネーター2 ペーパークラフトBOOK

こちらのページに詳細を紹介されています。
TERMINATOR T800 ENDOSKELETON papercraft (GHOST MAKER)

|

« アリスのポップアップ本ふたたび | トップページ | A4用紙を3つ折りにする »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリスのポップアップ本ふたたび | トップページ | A4用紙を3つ折りにする »