« Moleskineの手帳に | トップページ | 第10回紙わざ大賞 »

2007年5月 6日 (日)

紙を使ってつくるもの

ふだんの生活のなかで、紙があまりにも自然に登場する本を。2冊。

いわいさんちへようこそ!
いわいさんちへようこそ!
いわいさんちです。いわいさんちでは、紙がいろんなものに変身してしまいます。工作本というより、いわいさんちで遊んだこと記録です。ものを作ることが特別なことではなくてとっても自然なので楽しいです。

 Paper×Paper―uiの紙工作
Paper×Paper―uiの紙工作
こちらもとっても自然に生活の中で紙を使用されていますよ。よく見るとこれはどこで使うのかな?って思うものもあるのですが、それがなぜだか生活の中で毎日使えそうな気がするのでふしぎ。ハンコのタイトルもかわいいです。独特の味があるのでおすすめ。

|

« Moleskineの手帳に | トップページ | 第10回紙わざ大賞 »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Moleskineの手帳に | トップページ | 第10回紙わざ大賞 »