« カミノトケイ | トップページ | 紙から変わる瞬間 »

2007年4月22日 (日)

ギフト券のつかいかた

券だけど紙じゃない。

amazonギフト券って便利です。いや図書券としてってことじゃなくて。いや図書券としてもだけど。
ちょっとした送金のときに、先方がAmazonをふだん使用しているなら、いちばん早くて送金手数料がかからない方法です。500円以上1円単位で指定できるのもとっても親切。

たとえば友人の結婚祝いを幹事さんが集金するようなとき。
たとえばものすごくハンパな会費の集金で、おつりがたくさんいるとき。

ヤフオクでもAmazonギフト券を送金方法に指定してくれる人がたくさんいたらいいのに。入金手数料が不要ってとってもうれしい。でも指定してるひとを見たことないです。

|

« カミノトケイ | トップページ | 紙から変わる瞬間 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミノトケイ | トップページ | 紙から変わる瞬間 »