« 木から紙へ 紙から木へ | トップページ | すべての箱好きのために »

2007年3月31日 (土)

捨てないインビテーションカード

もらってうれしいインビテーションカード(招待状)って、考えてみると難しいです。
時間と場所を伝えるだけじゃなくて、ほんとうは招待した人に「行きたい!」って思ってもらいたいですよね。 パーティでつかう仮面になるインビテーションカード。

あまりにもそのまま紙袋なんですけれども。でも楽しいアイデアです。なにより招待客かどうかひと目でわかる。

|

« 木から紙へ 紙から木へ | トップページ | すべての箱好きのために »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木から紙へ 紙から木へ | トップページ | すべての箱好きのために »